レッドチェストナット|愛する人が心配で・・・過保護、毒親

REDCHESTレッドチェストナットを必要とする人は、自分が大切に思っている家族や、友人のことが心配で仕方がない人です。

最悪のことが、相手に起こるのではないかと、いつも心配しています。

そのことが、相手にも害を与えていることに気が付きません。

このような人は、起こってほしくない事柄を、現実に引き寄せてしまう危険があります。

いつも子供に注意ばかりして、支配的になってしまう人は、レッドチェストナットを飲むといいでしょう。

IMG_3164

 

レッドチェストナットを飲むと・・・

落ち着きを取り戻し、家族のことを平静な愛情で見守ることができるようになります。

困難な状況にある人にも、安心感を与えることができます。

 

バッチフラワーがないときは・・・

マイナスの考えが浮かんだら、プラス面を考えるように、訓練すると良いでしょう。

自分が気にかけている人が、白い光に包まれているところを、イメージしましょう。

 

「大丈夫なところをイメージしよう。」

 

のばらでは、バッチフラワーカウンセリングを随時受け付けています。
1時間のカウンセリングで 5000円 オリジナルブレンドボトル付き
初回 3000円 です。

(定価 8000円/1h)


 

のばらの耳ソロジー@赤坂は、1月17日(火)<満員御礼>、2月14日(火)、3月20日(春分の日)
→ のばらの耳ソロジー@赤坂 1/17(火) 2/14(火) 3/20(月)

今風庵で耳ソロジーは2月5日(日)11:00~

 

 

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. オラクルカード|34 ウォーターバイオレット

  2. オラクルカード|26 ロックローズ

  3. 母と散歩ー散歩道の花ー

  4. セラトー|自分に自信がない

  5. 高岡おとぎの森公園に行ってみた!

  6. 8月21日(日)千駄木「今風庵」にて癒やしイベント開催

  7. ギックリ腰、またやっちゃった!ホームケア

  8. 谷口みよ子先生のバッチアフターフォロー講座行ってきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。