ホーム耳ソロジスト誕生!

耳ソロジーは、耳を中心とした

首、肩、デコルテまでのマッサージで、

全身をケアすることができます。

今日は、耳ソロジーを家族に施術するための技術を身につけることのできる

「ホーム耳ソロジスト養成講座」を開催しました。

リクエストをいただきながら、なかなか開催できなかったので、

楽しみにしていました。

とても器用な方なので、ツボの位置や、施術のコツもすぐにマスターして、

気持ちいい施術ができるようになりました。

さっそくご家族に耳ソロジーをしてくださるそうで、

本当にうれしく思います。

ランチは近くのCafe Anelloで。

行ってきたばかりのハワイの話など聞きながら、楽しいランチでした。

「ホーム耳ソロジスト養成講座」は、随時開催しますので、

お問い合わせください。



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 次回は11月5日(日)今風庵「下町ヒーリング」

  2. 4月9日(日) 今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  3. 次回は9月3日(日)「下町ヒーリング無事終了」

  4. 耳ソロジーダイエットコース相談会

  5. 「わく☆わくママ会」 家族の健康はママが守る   薬にたよらないボタニ…

  6. 「魔女のフェスタ 秋の収穫祭」開催されました!

  7. 6月4日(日)今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  8. 次回は6月4日(日) 今風庵「下町ヒーリング」無事終了!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。