ゲンチアナ|ちょっとしたことで落ち込む 悲観主義

GENTIANゲンチアナを必要とする人は・・・

その原因がはっきりしていることで落ち込んでいる人です。

何かの失敗や挫折、ちょっとしたことでも、落胆して信じられないでいます。

配偶者をなくした人、失業状態が続いてる人、ペットをなくした人、など、はっきりした理由で憂鬱な気分にとらわれている人にも有効です。

自分の状況がどんどん悪くなっていくという考えから逃れられない、悲観主義的な人、いつも疑っていないと気がすまない懐疑主義的な人、頑固で疑り深い人たち。

学校で起こったちょっとしたことが原因で、学校に行きたがらない子どもたちにも有効です。

IMG_3149ゲンチアナを飲むと・・・

困難な状況でも、克服できるという自信と、自分に対する信頼が持てる。

楽天的になれる。

 

バッチフラワーがないときは・・・

自分と同じような困難を克服した人の伝記などを読んでみる。

成功したところをイメージしてみる。

 

「失敗は、成功のためのチャンス。」

 

 
 

のばらでは、バッチフラワーカウンセリングを随時受け付けています。
1時間のカウンセリングで 5000円 オリジナルブレンドボトル付き
初回 3000円 です。

(定価 8000円/1h)


 

のばらの耳ソロジー@赤坂は、2月14日(火)、3月20日(春分の日)
→ のばらの耳ソロジー@赤坂 1/17(火) 2/14(火) 3/20(月)

今風庵で耳ソロジーは2月5日(日)11:00~



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. かたばみ

  2. 金木犀咲きました!

  3. 牛久沼水辺公園を散歩

  4. 神経質な子供

  5. 山手イタリア公園の花ーエリカー

  6. 支配的な子供

  7. すぐ謝る子供

  8. バッチフラワーベーシック講座@龍ケ崎「失意と絶望」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。