ヘザー|自分のことばかりしゃべる 愛情にうえた子供

HEATHERヘザーを必要とするひとは・・・

自分の話ばかりする人です。

会話に割って入り、自分を中心とした話題に持っていきます。

自分の話を聞かせるために、他人を引き止めて話そうとせず、相手を疲れさせてしまいます

注目を集めていたい、「愛情に飢えた子供」のような人です。

IMG_3151ヘザーを飲むと・・・

よい聞き手になれます。

思いやりのある、大人の態度をとれるようになれます。

人の話に共感できるようになります。

 

バッチフラワーがないときは・・・

人の話に、耳を傾ける練習をしてみましょう。

意識して、その場の流れを、読み取るようにしてみましょう。

 

「自分が話したいと思ったら、まずは、人の話を聞いてあげよう。」

 

のばらでは、バッチフラワーカウンセリングを随時受け付けています。
1時間のカウンセリングで 5000円 オリジナルブレンドボトル付き
初回 3000円 です。

(定価 8000円/1h)

次回の赤坂で耳ソロジーは、3月20日(春分の日)

→https://wp.me/p7srGe-5K

今風庵で耳ソロジーは、3月5日(日)です。

今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」→https://wp.me/p7srGe-8U



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 高岡おとぎの森公園に行ってみた!

  2. 春の野ののはな

  3. 我慢強い子供

  4. アグリモニー「大丈夫」が口癖のあなたほんとに大丈夫?

  5. オラクルカード|3 ビーチ

  6. みよ子先生のフラワーカード・リーディング行ってきました!

  7. 空想にふける子供

  8. 1/20(土)過敏で生きづらい人が心穏やかになるバッチフラワー体験会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。