次回は4月9日(日)今風庵「下町ヒーリング」 無事終了!

3月5日の今風庵「下町ヒーリング」無事終了しました!
mimisoro「下町ヒーリング」は、千駄木「今風庵」で、月イチを目安に、行われる癒やしイベント
野菜中心のヘルシーメニューや、美味しいお酒とともに、耳ソロジーや、タロット占いを楽しんでもらおうというものです。
今風庵メニュー2今回は、中村英恵さんの「ゆめよみ」にも、参加していただきました。

ゆめよみというのは、、テーマに沿って、絵を書き、そこに表されたことを、読み解くというものです。

今回のテーマは「この春にやりたいこと」

わたしも、やってもらいました。

ゆめよみわたしの描いた絵は、景色のきれいなところへ行って、桜を見たり、美味しいものを食べたいな・・・という、こんな感じの絵なのですが、

そこに描かれた、山、花をつけた木、車、使った色などに意味があって、

ステップアップして、幸運に恵まれる。

生きる源となるエネルギーが出てくる。

など、とても嬉しいことを言ってもらえました。よかった♡

 

それから、おなじみ堤 由起子さんの、タロット占い
ゆきちゃんそして、耳ソロジー

今風庵2階22季節柄、花粉症でお困りの方が多く、鼻水、鼻づまり、喉の痛み、湿疹でお困りの方もいらっしゃいました。

image1 (4)ブリージングと、レスキュークリームがいい仕事をしてくれました!!

ブリージングは、呼吸を助けるブレンドオイル。ペパーミントが入っているので、スーっと鼻にぬけて、いい気持ち。

「マスクにもつけるといいですよ。」と、マスクにも1滴サービス。

レスキュークリームに、ブリージングをまぜて、プレゼント。

「随分楽になったよ。」と言っていただけました。

 

5時過ぎくらいまで、耳ソロジーをして、その後は、お疲れ様~!

今風庵25

美味しいワインと、おつまみを、お客様と一緒にいただきました。

 

ランチの牛スジカレーも、美味しかったんだけど、またも、写真撮り忘れたー(TдT)


 

 

次回、今風庵「下町ヒーリング」は、

4月9日(日) 11:00~18:00

「春野菜のヘルシーメニューや、美味しいワインを、用意してお待ちしております。」

ーけいこママよりー

耳ソロジー、タロット占い、ゆめよみも出店予定です。

 

 

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 耳ソロジー@赤坂 無事終了!

  2. 鼻炎、鼻づまりには、ペニープライスのアロマ、ブリージング

  3. のばらの耳ソロジー@赤坂 1/17(火) 2/14(火) 3/20(月…

  4. 7月16日、今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  5. 今風庵で耳ソロジ-

  6. 耳ソロジーダイエットコースのご案内

  7. 喉の不調に効く耳ツボ|気管

  8. 4月9日(日) 今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。