横浜散策&野毛のみ

4月8日午後は、横浜散策&お写ん歩

横浜は、桜が五分咲きくらいになっていて、ホテルニューグランド前の枝垂れ桜は満開。

素敵なお店も見つけたよ!

ジャズ喫茶FUFU。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、OL時代の同期と、野毛飲み。

 

 

 

 

 

 

 

 

「zip」から、「草」へ。昭和レトロな雰囲気満載で、たのし~~!

大盛り上がりの女子会(?)となりました。

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. ペンタゴンペーパーズみたよ!

  2. 九州を旅行してきました!湯布院、高千穂峡、霧島温泉

  3. 塩沢、「牧之通り」で、酒造見学

  4. 家族に誕生日を祝ってもらいました!

  5. 横浜散策&ドルフィーでジャズ聴いてきたよ!

  6. 春の牛久沼散歩

  7. 従姉妹が母を訪ねてくれました!

  8. 紅葉の穴場に行ってきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。