次回は、5月14日(日) 千駄木、今風庵で「下町ヒーリング」

4月9日(日)、桜散らしの小雨降る中、千駄木今風庵にて、4月の「下町ヒーリング」が開催されました。

耳ソロジーは、いつも通り2階をお借りして・・・

今回は、リピーターのNちゃんが、お友達を連れてきてくれました。

医療事務の仕事をなさっているK様。首からくる肩こりがひどく、整体などもよく利用されるようです。

もうお一方、女将から話を聞いて、耳ソロジーを受けたいと思っていたけれど、なかなかタイミングが合わず、やっと来ることができたとおっしゃるA様が、初めてのお客様でした。

お二方とも、アロマオイルはよくご存知のようでしたが、バッチフラワーは、初めてのご様子で、バッチフラワー選びから、体験していただきました。

バッチフラワーを一緒に選びながら、ご自分のマイナス感情に気づいていただき、心のケアができるのも、耳ソロジーのいいところ。

A様は、遠く離れた一人暮らしのお母様のことをとても気遣っておられる、とても優しい方です。

そして、韓国語がご専門で、CDの音源をずっと聞いていなければならないお仕事だそうで、耳のケアをする、耳ソロジーに興味を持たれたそうです。

耳ソロジーを介して、色々な方と知り合えるのが、このお仕事の楽しいところ。

一人ひとりの出会いを大切にしていきたいと改めて思いました。

この出会いを運んでくれた、けいこママや、N様に感謝♡。

 

リラックス効果がとてもあって、続けていかれれば、もっと効果を感じられると思った。

色々話もできて、大変満足できた。

とても気持ちよかった。

 

などの感想をいただきました。

 

 

14時半頃まで、続けて施術をしていたので、お腹ペコペコで階下に降り、お楽しみのランチは、牛スジカレーを注文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小上がりでは、中村英恵さんの「ゆめよみ」も、好評開催中。

うちの娘も遊びに来て、「ゆめよみ」体験をしたようです。

 

カウンターでは、お客様たちが、「バッチフラワーなんだった?」とか、「ゆめよみ何描いた?」と、盛り上がっていましたよ。

 

 

次回の今風庵「下町ヒーリング」は、5月14日(日)です。
耳ソロジーゆめよみ、今回残念ながら参加できなかったゆきちゃんのタロット占いもやります!

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 8/5(土),9/3(日) 今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  2. 11月のレディースサロン のばら <龍ケ崎市 佐貫>

  3. 胃炎に効く耳ツボ

  4. 11月6日(日)千駄木「今風庵」で耳ソロジー 下町ヒーリング

  5. 6月3日(日)「下町ヒーリング」@千駄木、今風庵

  6. 耳ソロジーの手順を写真解説!モデルは黒岩ユミ先生

  7. 7月16日、今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  8. 12月4日(日)今風庵で耳ソロジー 「下町ヒーリング」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。