牛久沼水辺公園を散歩

久しぶりに、牛久沼水辺公園まで散歩してきました。

実は、18日の朝、近くに住む友人から連絡があり、うつ状態が激しく、どうしたらよいかわからないので、来てくれないかという連絡がありました。わたしは出かける予定があったため、レスキューレメディーを持っていき、使い方を説明し、様子を見るように言いました。

レスキューレメディーが効いたのか、少しずつ落ち着きを取り戻して、二日間眠れなかったのが、眠れるようになり、ゆうべは、ぐっすり眠ることができたと、報告がありました。

そしてきょう、時間があったら話を聞いてほしいとのことで、一緒に牛久沼まで、散歩をすることに・・・

 

きょうは、曇り空でしたが、とてもいい陽気。牛久沼水辺公園は、水鳥も集まり、チューリップや菜の花も咲いていました。

会社でのトラブル、両親を看取って、気持ちの整理がなかなかつかないこと、心の内を色々話してくれました。

そして、うちの中から踏み出せたことで自身が出たと言ってくれました。

何かあったときには、やっぱりレスキューレメディー

頼りになりますね。

バッチフラワーは薬ではないので、副作用も、習慣性もなく、安心安全。

気になる方はお問い合わせくださいね。


今風庵「下町ヒーリング」はこちら→ https://wp.me/p7srGe-bR

4月のレディースサロンのばらはこちら→ https://wp.me/p7srGe-bj



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 腰やば!そのとき私のボタニカルケア

  2. 息子が家を出て行きました・・・

  3. 寒暖差アレルギーで、じんましんが・・・

  4. 「飲むお守り」金運、厄よけ

  5. 雪の日の運転にも、レスキューレメディー

  6. 「お母さん、どうして私を産んだの?」

  7. オラクルカード|9 クレマチス

  8. 庭の花|ツルニチニチソウ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。