母と散歩ー散歩道の花ー

きのう、4月25日は、とても暖かかったので、母を連れ出して散歩しました。

母は、文京区の実家で、弟と暮らしていたのですが、3年ほど前に、大腿骨を骨折したことから、車椅子になってしまい、認知症を発症していたこともあり、私の家の近くの老健施設に入所しています。

母を訪ねるときは、手にレスキュークリームを塗り、耳をもんであげます。

表情が生き生きとして、便通も良くなるようです。

母のいる施設の裏手が、畑になっており、母の体調が良く、天気の良い日は、車椅子を押して散歩します。

たくさんの花を見つけました。

 

 


レディースサロンのばらでは、耳ソロジー、バッチフラワーカウンセリングを随時受けつけております。

ご家族に、お家でケアできるようになったらいいですよね。

レディースサロンのばらでは、お母さんセラピストの養成も行っています。

5月6月のレディースサロンのばらは、こちらから→https://wp.me/p7srGe-cQ
今風庵「下町ヒーリング」はこちら→ https://wp.me/p7srGe-bR



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 耳ソロジーでリフトアップ

  2. 次回は11月6日(日)今風庵で耳ソロジー

  3. 6月3日(日)「下町ヒーリング」@千駄木、今風庵

  4. のばらの耳ソロジー@赤坂 1/17(火) 2/14(火) 3/20(月…

  5. 次回は3/18千駄木今風庵「下町ヒーリング」無事終了

  6. 耳ソロジーダイエットコースのご案内

  7. 10月2日(日)千駄木「今風庵」にて『下町ヒーリング 耳ソロジ-』

  8. 3月5日(日)今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。