次回は、7月16日(日)今風庵「下町ヒーリング」無事終了

6月4日(日)毎月恒例となった千駄木今風庵「下町ヒーリング」が開催されました。

今回は、耳ソロジーの合間に、バッチフラワー体験会もやらせていただきました。

 

皆さん、耳ソロジーは体験してくださっていて、バッチフラワーついてはご存知なのですが、改めて説明すると、「え!飲むのー?」とか、「アロマじゃないの?」と、まだまだ、説明不足だったなあと反省。

わたしにとっても、いい体験になりました。

ゆきちゃんのタロット占いも、絶好調。

看板を見て・・・と飛び込みのお客様も来ていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、7月16日(日)a.m.11:00~
耳ソロジーはもちろん、タロット占い(堤由紀子先生)、ゆめよみ(中村英恵先生)も参加予定です。

 

 

6月7月のレディースサロンのばらはこちらから→https://wp.me/p7srGe-eW 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 7月16日、今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  2. 千駄木「よかしこや今風庵」で『下町ヒーリング 耳ソロジ-』

  3. 耳ソロジ-@広尾88アカデミー

  4. 次回は1月17日(火) のばらの耳ソロジー@赤坂

  5. レッドチェストナット|愛する人が心配で・・・過保護、毒親

  6. ダイエットにきく耳つぼーのばらのダイエットコースー

  7. 耳ソロジーの手順を写真解説!モデルは黒岩ユミ先生

  8. 鼻炎、鼻づまりには、ペニープライスのアロマ、ブリージング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。