次回は8/5(土)今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」無事終了

7月16日(日)千駄木今風庵にて、恒例となった「下町ヒーリング」が開催されました。

3連休の中日、とても暑い中、お寄りくださった皆様、ありがとうございました。

この日も、常連さんに混じって、初めてお立ち寄りくださった方がおいでになりました。

バッチフラワーのこともご存知で、お仕事でちょっとへこんだことがあったからと、ゲンチアナをお選びになりました。

ゲンチアナは、落ち込んだ気持ちを励まし、明るくなれるレメディーです。

ゲンチアナを手に取り、神門に塗りながら、耳のマッサージを始めると、

「こんな使い方もあったんですね。飲むだけかと思ってました。」と、K様。

 

「とっても気持ちよかったです。眠くなちゃった。」

と、こんなアンケートをいただきました。

 

階下では、ゆきちゃんのタロット占いや、

英恵さんの「ゆめよみ」も好評!

ゆきちゃんが持ってきてくれたエンジェルカードの1枚引きも体験させてもらいました。

女将や、英恵さんも次々と体験し、よく当たるとびっくり。ちょっとスピリチュアルな話で盛り上がりました。

この日のお疲れ様ワインは、スパークリングの白。冷たくスッキリした味で、美味しかったー♡

いつも、お世話になってるけいこママ、ありがとうございましたm(__)m

充春、ゆきちゃん、英恵さん、ありがとうございましたm(__)m

亜理さん、Nozちゃん、利江さん、わざわざ来てくださって本当にありがとうございました\(^o^)/

 

次回は、8月5日(土)に開催します。

詳しくはこちら→https://wp.me/p7srGe-gv



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 耳ソロジスト養成講座のお手伝いに行ってきました!

  2. 胃炎に効く耳ツボ

  3. 8/5(土),9/3(日) 今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  4. 1月8日(月)「下町ヒーリング」@千駄木今風庵

  5. 6月4日(日)今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  6. 気圧の変化による体調不良に効く耳ツボ

  7. 4月9日(日) 今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  8. 耳ソロジーの手順を写真解説!モデルは黒岩ユミ先生

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。