春の牛久沼散歩

久しぶりに、牛久沼水辺公園までお散歩♪

散歩道には、梅がたくさん咲いていました。

 

 

 

 

牛久沼にはたくさんの水鳥が集まっていました。

いろいろな鳥がいます。

仲良しの二羽の白鳥。

 

 

 

 

 

うみねこや、ゆりかもめが、一列に並んでいます。

 

 

 

 

ガチョウも道まで上がってきていました。

牛久沼の白鳥に憧れるガチョウ(^^)

のどかな春の一日でした。



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 益子  吉方位取り旅行

  2. ジプシージャックのライブに行ってきました!

  3. 家族に誕生日を祝ってもらいました!

  4. お泊り女子会してきました!

  5. 娘とデート、阿見アウトレットに行ってきました!

  6. 牛久市の菊花公園に行ってきました!

  7. 笠間日動美術館へスケッチ仲間とお出かけ

  8. 牛久沼で、白鳥の赤ちゃんが生まれました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。