牛久沼で、白鳥の雛生まれました!

牛久沼で、白鳥の雛が、生まれました!

 

牛久沼で、卵をあたためていた

白鳥の雛が誕生しました!

3月の初めころから

卵を温めていたようです。

 

 

今日、牛久沼水辺公園に行くと、

何やら人だかりがしているので、

もしやと急いで行くと・・・

なんと!生まれていました。

雛は、8羽確認できました。

無事育っているようです。

 

グレーの子が、6羽。

薄茶色の子が2羽見えます。

元気に育ちますように。

 

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. ブレードランナー2049 ~私達はどこから来て、どこへゆくのか~

  2. 娘とデート、阿見アウトレットに行ってきました!

  3. ジプシージャックのライブに行ってきました!

  4. 家族に誕生日を祝ってもらいました!

  5. お泊り女子会してきました!

  6. 銀座、井上画廊、小山信彦個展いってきました!

  7. コスモス、綺麗でした!

  8. 松戸、戸定邸「桜フレンチジャズ」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。