耳ソロジー@赤坂 無事終了!

連休最後の日、3月20日、赤坂に行ってきました。

この日いらしたのは、わたしが、OLをしていたときの、同期入社の友人です。

今まで、ずっと、同じ会社で働いてきた、ベテランキャリアウーマン。

同期で会社に残っているのは、彼女一人です。

当時から頼りになるお姉さん的存在。

今でも、年に1度ですが、同期で、忘年会をしているんです。

 

まずはバッチフラワー選びから。

彼女の引いたカードは、ウォルナット

人に影響を受けやすかったり、引きずられやすい感情を、切り替えができるように変えてくれるレメディーです。

「何か心当たりあるのかな?」

これを、神門に塗り、

耳をマッサージしていきます。

耳が全体的に固く、特に耳たぶと、首のツボのところが、固く分厚い感じがします。

やはり首からくる肩こりがひどく、しびれることもあり、2週間に1回は、整体に通っているそうです。

毎日パソコンに向かって、仕事をしていて、あまり運動をする機会もないようです。

 

アロマオイルはリラックスをお選びになり

今度は、アロマを使って、耳から、首、肩へと揉みほぐしていきます。

最後の仕上げは、レスキュークリーム。これに、サーキュレーションという、血行を良くする働きのあるブレンドオイルをまぜて、肩や背中にたっぷりと塗り、終了となります。

耳ソロジーをしながら、親の介護問題、老後の不安などつもる話に花が咲きました。やはり同年代ですね。

体も、心も、楽になって、お帰りいただけるように、心を込めて、施術しています。

お土産までもらってしまって、幸せ~♡

 

スッキリ気分で、リフレッシュして、お買い物楽しんできまーす!」

と、嬉しい連絡をいただきました。

 

わたしも、帰りに、豊川稲荷に寄って、お参りし、清々しい気分で帰ることができました。


今風庵で耳ソロジーは、4月9日(日)です。

→ https://wp.me/p7srGe-ak



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 母と散歩ー散歩道の花ー

  2. 次回は4月9日(日)今風庵「下町ヒーリング」 無事終了!

  3. 耳ソロジーダイエットコース好評!

  4. 耳ソロジーダイエットコースのご案内

  5. 胃炎に効く耳ツボ

  6. 「下町ヒーリング」無事終了、次回は、1月8日(月)

  7. 「魔女のフェスタ」大盛況!「耳ソロジー」も満員御礼!

  8. 大暑 土潤溽暑ーつちうるおうてむしあつしー 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。