バッチフラワー基礎講座再受講してきました!その2

5月9日、バッチフラワー基礎講座を再受講してきました。

アズ直子さんが、講義をしてくださる講座です。

2回目のテーマは、「自己確立」。

私って何?自分探しがやめられない人のためのレメディーを学んでいきます。

ここで悩んでいる40代多いそうです。セミナーを渡り歩いて、本当の自分を探している・・・

老後の過ごし方について悩んでいる高齢者も、多いですよね。

もう十分老後じゃないかなと思うような方も、悩んでいる。

自分を知ることは大切ですね。

そして自分を人に伝えられることも大切なことですよね。

 

またしても、新しい発見があり、新しい自分も発見できる。楽しいひと時でした。

 

講座の後は、広尾ランチ。

アズ先生おすすめの「賛否両論 寄り道」

店員さん一押しの鯛茶漬けにしました。

出し汁効いててとても美味しかった♡

他にもおでんのセットやほうじ茶のアイスなど、魅力的なメニューがいっぱいでした。

連休中は並ばないと入れなかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

88スタジオ前の公園には、レッドチェストナットが花を咲かせていました。

終わりかけでしたが、見られてよかった!

レッドチェストナットは、いつも家族の心配をしている心配症のお母さんの花。

2年前、ここに通い始めた頃のわたしのテーマレメディーでした。

家族の心配をしすぎると、マイナスのイメージを与えてしまい、愛する家族の負担になってしまいます。

心配される方も、不安になってしまいますよね。

 

今のわたしは、家族を信頼して任せることができるんですよ!

ご一緒にバッチフラワーについて学んでみませんか?

 


レディースサロンのばらでは、耳ソロジー、バッチフラワーカウンセリングを随時受けつけております。

ご家族に、お家でケアできるようになったらいいですよね。

レディースサロンのばらでは、お母さんセラピストの養成も行っています。

5月6月のレディースサロンのばらは、こちらから→https://wp.me/p7srGe-cQ
今風庵「下町ヒーリング」はこちら→ https://wp.me/p7srGe-bR

 

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. オラクルカード|2 アスペン

  2. いじめられっ子

  3. バッチフラワーインストラクターになりました!

  4. 寒暖差アレルギーで、じんましんが・・・

  5. バッチフラワーアドバイザーの誕生!

  6. 発達障害者の就労支援施設でお話してきた。

  7. 「下町ヒーリング」無事終了、次回は、1月8日(月)

  8. 水戸 偕楽園に行ってきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。