「飲むお守り」効いたかも!

5月の連休に主人の実家の高岡に行ってきました。
レスキューや、オリジナルブレンドなどたくさんの旅の友を連れて・・・

九星氣学という、昔からある暦の読み方の勉強をして、 https://wp.me/p7srGe-c7
この時期に北西にあたる高岡に行くのは、あまりよろしくないということが、わかったのですが、

(ちなみにわたしは五黄土星です。)
用事があって、行かないわけには行かず、行ってきました^^;
その前に、吉方位取りの旅行などもしているのですが、念のため飲むお守りのフラワーレメディーを持参。
主人にも、飲ませての帰省です。主人も同じく五黄土星
主人は、準備のため、一週間ほど早目に行っていました。
同級生とのゴルフコンペがあり、帰りに車で、送ってもらったそうです。
主人を最初に降ろし、その直後、一時停止無視の車に追突され、事故に巻きこまれたそうです
幸い、主人の友人達は軽症ですんだそうですが、車は、ダメだったようです。
あとで、聞いた話ですが、少しの差で、難を逃れたのは、もしかして…

5月6月のレディースサロンのばらは、こちらから→https://wp.me/p7srGe-cQ

今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」はこちらから→https://wp.me/p7srGe-eg



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. ひきこもりからの脱却 バッチフラワースペシャルセミナー

  2. すぐ謝る子供

  3. レッドチェストナット|愛する人が心配で・・・過保護、毒親

  4. オラクルカード|12 ゲンチアナ

  5. オラクルカード|27 ロックウォーター

  6. 雪の日の運転にも、レスキューレメディー

  7. クレマチス|現実に無関心

  8. オラクルカード|24 パイン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。