牛久シャトー「桜まつり」

4月15日(日)、牛久シャトーカミヤの「桜まつり」に行ってきました。

シャトーカミヤは、神谷バーで知られる「神谷傳兵衛」が建設した、

日本初の本格的ワイン醸造所で、

以前は、ぶどう畑も広がっていたそうです。

 

現在は、ワインや地ビールを楽しめるレストランや、販売所もあり、

桜の名所でもあります。

初めてきた時は、その見事さに感動しました。

「桜まつり」では、ワインや地ビール、食べ物の屋台も出ていました。

地ビールの飲み比べもありましたよ!

 

桜の香りのするビール、美味しかったですよ(^^)

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 娘とランチーフレスコにてー

  2. 笠間日動美術館へスケッチ仲間とお出かけ

  3. 九州を旅行してきました!湯布院、高千穂峡、霧島温泉

  4. けやきの郷裏の畑も小菊がいっぱい

  5. 赤坂bフラットに、ジャズ聴きに行ってきました!

  6. 日枝神社に初詣

  7. 娘とデート、阿見アウトレットに行ってきました!

  8. 女化神社の桜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。