オラクルカード|19 ラーチ

19 ラーチ

「才能を開花させよう」

あなたは、自分自身の強さや

才能に気づいていなかったり、

いつも、他人と自分を比べたり

していませんか?

今こそ

人生の使命を、見つけ出し、

自分自身の物差しで、

判断するときです。

間違った謙虚さは

誰の助けにもなりません。

天賦の才能を開花させ、

表現しましょう。

ラーチが、応援してくれますよ。

 

ラーチは38種類あるバッチフラワーレメディのひとつです。

バッチフラワーについてはこちら→バッチフラワーとは



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 那須みやげ、栃餅

  2. オラクルカード|5 セラトー

  3. 2/24(土)過敏で生きづらい人が心穏やかになるバッチフラワー体験会

  4. 3/24過敏で生きづらい人が心穏やかになるバッチフラワー体験会

  5. ヒイラギ飾ろう!

  6. オラクルカード|9 クレマチス

  7. ギックリ腰、またやっちゃった!ホームケア

  8. 「わく☆わくママ会」 家族の健康はママが守る バッチフラワー入門講座

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。