ビーチ|いつも批判的な態度

BEECHB子さんは、いつもきちんとしていて、待ち合わせには、10分前についているタイプ。

先日友達と待ち合わせをしたら、M子が20分も遅れてきて、「ごめ~ん!おそくなちゃったぁ」というので、私も言ってやった。「『ごめ~ん!』じゃないわよ。みんな貴重な時間割いて来てるんだから、時間はまもってね。」って。

だいたいM子はルーズすぎる。忘れ物は多いし、いつも振り回されるから、ちょっと距離を置こうかな。・・・M子に限らず、ちょっと付き合いが長くなると、欠点が気になって、嫌になってしまう。あまり深い付き合いは苦手。

 

そんなB子さんに必要なバッチフラワーレメディは

ビーチ

IMG_3095ビーチを飲むと

他人に優しく、寛容になれます。

 

バッチフラワーがないときは、・・・

 

自分自身にもっと優しくなりましょう。

ユーモアを持ちましょう。

ダンスなど、体を使って、内面の硬さをほぐし、バランスを取りましょう。

「私はあなたの中にいる。あなたも私の中にいる。」

 

レディースサロン のばら では、バッチフラワーカウンセリングもおこなっています。

30分のカウンセリング2000円でモニター様募集中!

一緒にバッチフラワー選びしませんか?

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 那須みやげ、栃餅

  2. 牛久沼水辺公園を散歩

  3. 悩みをかくす子供

  4. 娘とバッチフラワー選び ゲンチアナ

  5. 発達障害×バッチフラワー 敏感な人が心穏やかに過ごせるバッチフラワー入…

  6. バッチフラワーベーシック講座@龍ケ崎第二期開催されました。

  7. わがままな子供

  8. 2/24(土)過敏で生きづらい人が心穏やかになるバッチフラワー体験会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。