川崎FDA「感情整理を学ぶ講座」に行ってきました!次回6/3

きょうは、川崎FDAで、開催された「感情整理を学ぶ講座」に行って来ました。

嫌な気持ちを、言葉がけや動作で、落ち着けていく方法を学ぶ講座です。

きょうの講師は、食育にも詳しい高橋晴子先生なので、感情と食事の関係についても、お話を聞くことができました。


小麦粉が、腸を荒らすので、疲れやすくなったり、アレルギーを起こしたりするそうですよ。

講座のあとは、駅ビルでランチ。

ガパオライスをいただきました。

今日の講師の高橋晴子先生と、駆けつけてくださった、平塚英子先生と。
お二人の笑顔に癒やされる~~♡
次回の「感情整理を学ぶ講座」は、 6月3日。
なんと!わたしが担当講師です。皆さん応援よろしくお願いします。
今から、緊張する~!

 

今風庵で耳ソロジーは、4月9(日)です。

今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」→ https://wp.me/p7srGe-ak



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 次回は2月10日(土) 「感情整理を学ぶ講座」 @川崎FDA 開催され…

  2. 「感情整理を学ぶ講座」で、講師デビューしてきました。

  3. 笑顔の練習

  4. ハロウィン週間始まりました!

  5. 「感情整理を学ぶ講座」にいってきました!

  6. 忘れ物をする子供

  7. 記憶力のよすぎる子供ー嫌なことが忘れられない。ー

  8. 学習塾に入って、うれしかったこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。