次回は6月4日(日) 今風庵「下町ヒーリング」無事終了!

5月14日(日)文京区千駄木団子坂下にある今風庵で、5月の「下町ヒーリング」が開かれました。

開始早々、ご近所の方が、耳ソロジーを受けたいと、訪ねてくださいました。

谷中に住む看護助手をされている方で、たまたま看板を見て、耳ソロジーに興味を持ち、お寄りくださったそうです。

バッチフラワーレメディーのこともご存知で、「懐かしい。」とおっしゃっていたので、何かご縁を感じました。

耳のマッサージでは、頚椎の部分が、固くなっていたのですが、あまり自覚はないそうです。

その他にも、目のツボや、頭全体が固くなっており、目の疲れや、頭脳疲労が考えられました。常に考え事をしている人や、心配症の方にも多い症状です。

そちらは、心あたりがあるようでした。

首のマッサージに移ると、「やっぱり気持ちいいですね。」と笑っていらっしゃいました。

 

レスキュークリームの仕上げの後、ハチに刺されてしまったという足にも、レスキュークリームを塗って差し上げました。かゆみにもいいんです!

 

全身がリラックスして、身体の余分な力が抜けていく実感が、とてもありました。

すごく気持ちよかったです。・・・

 

との感想をいただきました。

その後も、リピーター様も奥様と一緒に来てくださったり、タロット占いのゆきちゃんを、耳ソロジーしたり、わたしも占ってもらったりしながら、楽しい時を過ごしました。

施術後のお楽しみは、ワイン♡

けいこママ特製ナポリタンをいただいたり、弟が作ってきたというピザをいただいたり、今回は何故かスピリチュアルの話で盛り上がりました^^;

今回は、「ゆめよみ」の中村英恵さんが、体調不良で来られなかったのが、残念でした。またご一緒しましょうね。

 

来月は、6月4日(日)11:00から、今回同様、堤 由起子さんの「タロット占い」も、参加予定です。

『下町ヒーリング ~スナック喫茶砂里庵~』

日時:2017年6月4日(日)
   11:00~18:00
場所:よかしこや今風庵(こんふうあん)
  東京都文京区千駄木 3-36-12 団子坂下
 TEL: 03-5832-6580

耳ソロジーは

   11:00~12:00~14:00~15:00~16:00~
   1時間毎のご予約制となっています。

 

 

5月6月のレディースサロンのばらは、こちらから→https://wp.me/p7srGe-cQ
 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 耳ソロジーアフターフォロー勉強会いってきました!

  2. 耳ソロジー@赤坂 無事終了!

  3. 12月4日(日)今風庵で耳ソロジー 「下町ヒーリング」

  4. 耳ソロジスト養成講座のお手伝いに行ってきました!

  5. 「魔女のフェスタ」大盛況!「耳ソロジー」も満員御礼!

  6. 「魔女のフェスタ 2021」に出店します!

  7. 次回は11月5日(日)今風庵「下町ヒーリング」

  8. 喉の不調に効く耳ツボ|気管

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。