バッチフラワー体験会@龍ケ崎「過敏な人が心穏やかになる・・・」開催されました!

12月23日、龍ケ崎市のカフェドヒロにて、

「過敏で生きづらい人が心穏やかになるバッチフラワー体験会」

が開催されました。

今日来てくださったT様は、わたしと同じように

心と体が、過敏なお嬢さんがいらして、

話も弾み、楽しい体験会となりました。

 

38種類のフラワーレメディーから

自分にピッタリのレメディーを選んでいくワークも真剣!

 

選んだレメディーを、クリームとバスソルトに入れて、お土産にしていただきました。

ちょっとお得な体験会になったのではと思います。

次回体験会は、1月20日(土)同じテーマで行います。

1月20日(土)「過敏で生きづらい人が心穏やかになるバッチフラワー体験会」は

こちら→「過敏で生きづらい人が心穏やかになるバッチフラワー体験会」

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. あけましておめでとうございます!

  2. 病は気から|バッチフラワー ボディーマップ

  3. ゲンチアナ|ちょっとしたことで落ち込む 悲観主義

  4. 高岡おとぎの森公園に行ってみた!

  5. 「下町ヒーリング」無事終了、次回は、1月8日(月)

  6. 悩みをかくす子供

  7. マスタード|悲しくて、なんとなく憂鬱

  8. 優柔不断な子供

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。