サンシャイン池崎にはまる子供

教室にて

「先生、ぼく人前で・・・スーパーとかで、

サンシャイン池崎やるの、全然恥ずかしくない。

むしろ楽しい。」

「そうなんだ。」

「うん、でも、お母さんは、やめろっていう。」

「お母さんが恥ずかしいんじゃないの?」

「そうかもしれない。」

勉強が終わると、

「先生、さようなら。

教室出たら、サンシャイン池崎やるからね。」

「おーい!」

 

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. わくわく☆ママ会 「ハーバルソープづくり」

  2. わくわく☆ママ会~ボタニカル石けん作り~

  3. なかなか集中できない子供

  4. わくわく☆ママ会~九星氣学の勉強!

  5. ハロウィン週間始まりました!

  6. 忘れ物をする子供

  7. 記憶力のよすぎる子供ー嫌なことが忘れられない。ー

  8. 学習塾に入って、うれしかったこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。