わくわく☆ママ会~九星氣学の勉強!

2月12日(水)学研ひたち野西教室にて、

わくわく☆ママ会 「九星氣学入門講座」

が開かれました。

 

ひたち野西教室では、

ママどおし、ママと指導者の交流を通して、

孤独になりがちな子育て中に、

子育ての情報交換をしあったり、

愚痴や悩みを話し合える場

を提供したいと、

ママ会を開いています。

今回は、

四緑木星と五黄土星のママと一緒に

「九星氣学」のお勉強!

自分の九星を調べたり、お子様の性格診断や、家族との相性の見方など

どんどん吸収して、実践!

若いお母様方は、頭の回転がいいですねー!すごい!

2時間があっという間。

次回の開催をお約束して、解散となりました。

次回のわくわく☆ママ会は、

 

家族の健康はママが守る!

「薬に頼らないボタニカルケア」

ーハーブの力で、心と体をケアする方法を学びましょう。ー

 

4月22日(水) 10時~

当教室にて

ご予定ください。

 

 

 

 

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 五月の運勢 七赤金星、八白土星、九紫火星

  2. 十一月の運勢 一白水星、二黒土星、三碧木星

  3. 七月の運勢 一白水星、二黒土星、三碧木星 

  4. 三月の運勢 四緑木星、五黄土星、六白金星

  5. 四月の運勢 一白水星 二黒土星 三碧木星

  6. 榛名神社 吉方位取り旅行2

  7. 四月の運勢 4/5<…

  8. 六月の運勢 七赤金星、八白土星、九紫火星 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。