「わく☆わくママ会」 家族の健康はママが守る   薬にたよらないボタニカルケア ー耳ソロジーー

「わく☆わくママ会」

家族の健康はママが守る  

薬にたよらないボタニカルケア

ー耳ソロジー®ー

開催されました。

 

5月12日(水)、ひたち野牛久教室にて

ママ会が開催されました。

この日は、幼稚園のお子さんを持つ

3名の若いママさんが参加してくれました。

 

耳ソロジー®は、

アロマや、バッチフラワー®を使った

耳を中心とした首肩デコルテまでのマッサージ♡

椅子に座っているだけなのに、

全身のリラックスができるのです。

 

 

耳ソロジーの説明のあとは、

おやつタイム。

 

5つのスペシャルブレンドオイルから

お気に入りの香りを選んでいただきます。

 

どれもいい香りで迷う~!

 

そして、お花のカードを見ながら、

バッチフラワー®選びもしていただきました。

 

直感で気になるお花を選んでいただくのですが、

これが大盛り上がり!

 

「これって、占いかなんかですか?

 当たってる~!」

 

自分抱えているストレスが浮き彫りになっていきます。

自分の気持ちを話すのも、

大事なことですよね。

施術体験も受けていただき、

「来てよかったー。」

の声にほっと一安心。

ほかにも、「視界がすっきりした。」

「肩が軽くなった。」

など・・・

 

そして、

”その日の幼稚園のお迎え時

朝もあった友達から、

「急に顔がほっそりしたね。」と言われました。”

とうれしい報告もいただきました。

 

ぜひ、日頃のケアに役立ててくださいね。

 


耳ソロジーを学びたい方は、

下記講座も随時開講しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

ホーム耳ソロジスト養成ワンデイ講座 30,000円

「耳ソロジー」は、耳を中心としたデコルテから上のマッサージで、椅子に座ったまま、着衣のままで手軽に全身のケア、

また心のケアができるリラックス法です。

そんなマッサージを、一日でホームケアにとりいれることができるようになる講座です。

1日 6時間

 

耳ソロジ-セルフケア講座 8,000円

「耳ソロジー」は、耳を中心としたデコルテから上のマッサージで、椅子に座ったまま、着衣のままで手軽に全身のケア、

また心のケアができるリラックス法です。

そんな耳ソロジーでセルフケアができるようになる講座です。

1日 2時間

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 次回は9月3日(日)「下町ヒーリング無事終了」

  2. 次回は3月5日(日)今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」

  3. 次回は8/5(土)今風庵で耳ソロジー「下町ヒーリング」無事終了

  4. ”レディースサロン のばら”の由来

  5. 母に耳ソロジー

  6. 耳ソロジーで耳から全身ケア

  7. 次回は1月17日(火) のばらの耳ソロジー@赤坂

  8. 7月、8月のレディースサロンのばら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。