お泊り女子会してきました!

先週の土曜日、ショッピングセンターの会議室を借りて学習塾を開いていた友達が、新しく教室用の部屋を借りたので、おじゃましてきました(*^^*)

白と、ペパーミントグリーンの壁紙のかわいいお部屋です。

二間続きになっていて、大きな窓があり、そこから出入りもできる理想的な間取り。キッチンやお風呂もついていて、なかなか快適そう。

お泊りもできるから、退職する同僚のお別れパーティーをしようということで、お呼ばれしてきました。

二人に、お花のプレゼント。それぞれのイメージに合わせて・・・

そして、手作り餃子と、お煮しめetc・・・の女子会です。

教室の話、新しい仕事の話、これからの計画、夢、それぞれ新しい環境に一歩踏み出す事になり、話はつきませんでした。

そして最後には、オラクルカードをひいて、未来を占う魔女たちなのでした。

いつからでも学べるし、いつからでもスタートできる、そしていつからでも幸せになれるそんなことを考え、元気をもらった女子会でした。

ちなみに、その家主さんの友達は、耳ソロジーダイエットで6キロやせた伝説の人です。

ペニープライスのリラックスをディフューザーで香らせてくれて、とてもいい気分でした。

教室でも使っていて、皆落ち着いて勉強しているそうです。

真似しなきゃ^^;



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 龍ケ崎市の健康診断に行ってきました!

  2. ジプシージャックのライブに行ってきました!

  3. 龍ヶ岡公園でお花見

  4. 女化神社の桜

  5. 牛久沼水辺公園までお散歩

  6. 家族に誕生日を祝ってもらいました!

  7. 銀座で、娘とランチ バール エ リストランテ タブリエ

  8. JUJU JAZZ 行ってきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。