龍ヶ岡公園でお花見

4月12日(水)やっと青空が見えたので、龍ヶ岡公園にお花見に行ってみました。

いつもプールに行っている、たつのこアリーナの裏に、ちょとした穴場があります。

私のお気に入りの場所です。

川沿いを歩いていくと、空気も美味しい気がします。

まさに森林浴と行った感じ。

散り始めた桜の花びらが、川を流れていきます。

足元にも、花びらが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

日のあたるところは、そろそろ葉桜になりかけているので、大好きな桜の季節も終わりに近づいてきました。

桜の季節は、心のざわつく季節でもありますね。わたしも、なぜかよく眠れない日が続いています。

バッチフラワーにも、チェリープラムというレメディーがあります。ざわついた心を落ち着けてくれるレメディーです。暴飲暴食などの衝動も抑えてくれます。

わたしもチェリープラムでも、飲んで、寝るとしましょう。

 



今風庵「下町ヒーリング」はこちら→ https://wp.me/p7srGe-bR

4月のレディースサロンのばらはこちら→ https://wp.me/p7srGe-bj



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 母とお花見

  2. 従姉妹が母を訪ねてくれました!

  3. 家族に誕生日を祝ってもらいました!

  4. 牛久市の菊花公園に行ってきました!

  5. 日枝神社に初詣

  6. 銀座で、娘とランチ バール エ リストランテ タブリエ

  7. 横浜散策&野毛のみ

  8. 高岡おとぎの森公園に行ってみた!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。