淡彩画、茶色い壺と、野菜

きょうは、花冷えの寒い一日でした。雨も降っていたので、

ひたち野うしくの教室でスケッチ

先生が持ってきてくださった、茶色い壺をアクセントに沢山の野菜を描きました。

パプリカ、トマト、ネギ、エリンギ、蕪、きゅうり、玉ねぎ、卵、山芋

壺の質感、つやつやのトマト、描き分けるのが難しいですね。



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 「発達障害の凸凹が活きる生き方メソッド」講演&パネルディスカッション

  2. シンビジュームを描きました!

  3. 植物はストレスに強い!つくば健康フェスタ行ってきました。

  4. 1月13日(土)、横浜にて、アズ直子発達障害講演会 開催されます!

  5. 「羊と鋼の森」ー調律師を目指す少年の成長物語ー

  6. 「わくわくママ会」アロマストーン作りをしました!

  7. 「ボクの彼女は発達障害」読んでみた!

  8. バッチアフターフォロー「植物のかたちとはたらき」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。