「ママ、サンタさんと電話してたの?」

この時期になると、思い出すことがあります。

息子がまだ小さい頃のこと、

昼間主人から電話がかかってきました。

「きょう時間ありそうだから、

会社の帰りに、プレゼント買いに行こうと思うんだけどさ。

何がいいか、聞いてくれた?」

「うん、聞いたよ。○○だって。」

「了解。じゃ買って帰るね。」

「はーい、よろしく!」

 

受話器を置いて振り返ると、

 

呆然と立ちつくす息子が・・・

 

あ、まずい、聞かれたかな?どうしようと思っていると、

息子が、

 

「もしかしてママ、サンタさんと電話してたの?

・・・すげえ!・・・

そっかー、だからプレゼントわかるのか?・・」

 

と、妙に納得した様子。

 

「あ、ばれちゃった?

そうなのよ、○○たのんでおいたからねー!」

と、適当に返事をする私。

 

あした、幼稚園で友達に話すんだろうなー

と、思ったクリスマスの思い出でした(^^)

 

あの頃は楽しかったなー

と思ったら・・・

16 ハニーサックル

過去の思い出にとらわれることなく、

気持ちを前に向けることができます。

 


レディースサロンのばらでは、

バッチフラワーレメディーを用いた

カウンセリングを

1時間 5,000円にて、

受け付けています。

初回 1時間 3,000円

(定価 1時間 8,000円)

 

*お申し込みお問い合わせは、こちらから↓

 

 



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. 大人の発達障害って?!

  2. バッチフラワーアドバンス講座再受講してきました!

  3. バッチフラワーベーシック講座第2回開催しました。

  4. 1/20(土)過敏で生きづらい人が心穏やかになるバッチフラワー体験会

  5. バッチフラワーベーシック講座「自己確立」

  6. 「お母さん、どうして私を産んだの?」

  7. 紫陽花「城ヶ崎」

  8. オラクルカード|28 スクレランサス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。