バッチフラワーベーシック講座第三回開催されました!

11月25日(水)バッチフラワーベーシック講座第三回開催されました。

テーマは、「自己確立」

 

 

近況報告では、
「だるくてうごけなかったのが、ずいぶん楽になり、仕事を始めました。」
「子供にやさしく接することができるようになりました。」
と、うれしいご報告がありました。

 

気になったレメディーは、

「セラトー」

 

自分の直感や判断に自信が持てない人へのレメディーです。
自分に自信を持ち、ミッションに気づくことができるようになります。

バッチフラワーレメディー®は、
飲むだけで、メンタルケアのできる
お花のエッセンス。
薬ではないのでお子様にも安心して使えます。
講座では、毎回自分でブレンドしたボトルを持ち帰ることができます。

 

コロナが落ち着いたと思ったら、
また感染拡大。
子供の勉強のこと、自分の仕事のこと、
不安の中、お母さんたちは、大きなストレスを感じています。
この講座で、少しでも力になれたらいいな。
そして、自分や家族を守るすべを身につけて欲しい・・・

 

バッチフラワーべーシック講座は、随時開講中。

ご興味ある方、ご連絡ください。

 

次回は、12月23日(水)です。



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. バッチフラワーベーシック講座第2回開催しました。

  2. オラクルカード|31 バーベイン

  3. バッチフラワーベーシック講座「自己確立」

  4. 1/20(土)過敏で生きづらい人が心穏やかになるバッチフラワー体験会

  5. チェストナットバッド|同じ過ちを繰り返す

  6. 我慢強い子供

  7. バッチアフターフォロー「植物のかたちとはたらき」

  8. バッチフラワーベーシック講座@龍ヶ崎「現実に無関心」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。