コスモス、綺麗でした!

学習塾の指導者の食事会に、行ってきました。
事務局のご招待😊

日頃の指導の悩み、こんなときどうしてる?など、話は尽きませんでした。皆さんの30秒スピーチも、体力作り、趣味、孫の話など楽しく、多才な方ばかり。

あまり、気が乗らなかったのですが😅行ってきてよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに、母のいる「けやきの郷」によりました。

いい天気で、あまり暑くもなかったので、車椅子の母を連れ出し少しお散歩することに・・・

コスモスがきれいに咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤とんぼも見つけましたよ!



フェイスブックでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください。

>>Facebook・水本多惠子

関連記事

  1. ジプシージャックのライブに行ってきました!

  2. グレイテストショーマン観てきました!

  3. 横浜散策&ドルフィーでジャズ聴いてきたよ!

  4. 牛久シャトー「桜まつり」

  5. けやきの郷裏の畑も小菊がいっぱい

  6. 塩沢、「牧之通り」で、酒造見学

  7. 従姉妹が母を訪ねてくれました!

  8. 銀座、井上画廊、小山信彦個展いってきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。